チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

N・H・Kにようこそ! 6話

N・H・Kにようこそ! 第6話「クラスルームにようこそ!」
今回のカウンセリングのテーマは、「人と会話する方法について」。
そこで岬が人と上手く会話する方法でトンデモ理論を持ち出した。
「他人を見下せば自然と緊張しなくなる」ってそりゃねーよwwww
それただのDQNじゃねぇか!!
岬から山崎に彼女がいるという話を聞き、佐藤は驚愕する。
真実を確かめる為、山崎の通う「伐々木アニメーション学院(字に注目w)」へ。
しかし山崎がどの教室にいるのか分らないので案内板の前で呆然。
体験入学者と講師に間違われ、「ゲームプランナー科」の教室へ。
企画書を作ってみようって事で言われるがまま佐藤は用紙に記入。
佐藤が企画書に書いたゲームは、まぁギャルゲーでした(笑)
企画書を覗き見ていた講師に吹き出され、佐藤は大パニック。
講師がすかさずフォローを入れるものの、NHKの陰謀って事で佐藤は逃げ出した。
なんつーか色々とカワイソウな人間だよな。
その後、偶然にも山崎とその彼女らしき人を発見。
仲良さそうに話していたが、いざ山崎の元を離れると、態度が一変。
彼女の友達にもキモオタと噂され、全く興味は無かったようだ。
一部始終見ていた佐藤は何を考えたんだろうね。
やっぱり二次元の女の子の方がいいと思ったんだろうか。
何も知らずに喜ぶ山崎が不憫でならなかった。
佐藤引き篭もり脱出計画は着々と進行中のようである。