●護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる…」
前回のスキー旅行の続き。
絢子は護くんを呼び出して手編みセーターをプレゼントとして渡す。
絢子が最近護くんを微妙に避けてたり、いつも眠そうにしてた原因が分かった。
まぁそういうワケでしたか。嫌われるのはありえないと思ってたがね。
突然雪崩が発生した、絢子はビアトリスの力で難を逃れる。
高く積もった雪の上からエメレンツィアが登場。雪崩はこいつの仕業だった。
絢子の元へ向かおうとしたが足元の雪が崩れて無様に転げ落ちる。
やっべーカッコわりぃ、そしてドジっ娘カワイス、普通に好きになりそうだw
恋人が出来てすっかり堕落した絢子が見てられなくなったのか。
戦いを挑むエメレンツィア。絢子も受けて立つが、護くんが人質に取られていた。
手が出せなくなった絢子はエメレンツィアにいい様にされてしまう。
でも護くんのラブパワーによって絢子復活。スゲー愛の力スゲー。
何故か途中から絢子は護くんの、エメレンツィアは兄の自慢対決になってワロタ。
しかも発言が小学生レベルだよ…。
絢子が堕落してないという事を認めてエメレンツィアは去った。
…かに思われたがその後、護くんが温泉に入ってる時にエメレンツィアがいた!
しかも護くんのほっぺをつねった!やべーマジ可愛いんだけど!!!
最後はお約束の護くんのタオルポロリハプニング。
エメレンツィアの目の前に護くんの象さんが!顔を真っ赤にしてうはwww