会社の帰りにLANケーブルと電源タップ買いにビックカメラへ寄り道。
ポイント見たらいつの間にか9千円分ぐらい溜まってた。
あっちゃーPCパーツどれかポイント使って買えばよかった。
9千円あれば色々買えるからなー。まぁまたの機会に何か使おう。
ゲーセンの常連達からボウリング誘われた。明日の21時半から開始。
おおーこれで第2回目だね。ってか以前に9月にボウリングやりたいねって話あったわ。
もう9月なんだなー。ゲーセン全然行ってないから忘れてたよ…。
PC制作日の前夜祭って事で楽しんでくる!すっげぇ無理矢理なこじつけ。
・TMAのパロディAV最新作は「らき☆すた」で11月に発売予定
ま た T M A か !!
「 2007年09月06日 」一覧
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」23話の感想
●魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」
サブタイトルで反撃劇が期待できる!
あとこれは最近知ったんだけどナンバーズの名前の由来はイタリア語だったんだね。
スペイン語での数を少しもじったのだと思っていた。まぁイタリア語の数え方知らないし…。
まずはなのはとディエチから。
エクセリオンバスターとヘヴィバレルによる砲撃の正面激突。
レイジングハートのブラスターモードレベル1解除によって一瞬で威力を上回る。
ディエチ、あっという間に敗北。ナンバーズの中では一番いいヤツっぽそうなのに…。
ヴィヴィオの元に辿り付くなのはを迎えるのはクアットロ。
相変わらずコイツはスカリエッティに一番似てるな。なんというヤツ。
ヴィヴィオをそそのかして覚醒させてしまうしね。大人姿になったヴィヴィオ。
A’sん時のはやてに状況が似てるなー。救うはずの相手が最大の敵になってしまうって事。
スバルとギン姉の対決は佳境へ。
次第に追い込まれていくスバルだがここはスバルらしく熱血モードで覚醒。
どちらかと言うとスバルよりマッハキャリバーの方が熱血だったようなw
お互い全力を込めた拳の一発勝負はアツかった。これなんてグレンラガン?
スバル式ディバインバスターを発動させた瞬間俺のハートが崩壊。
ティアナ対ノーヴェ、ウェンディ、ディードはティアが幻術を駆使して持ち堪え中。
三人の動きを把握し、そのコンビネーションを逆手に取って形勢逆転。
おぉ一発逆転か!魔法弾の威力が余程大きいか、既にダメージを負っていたと脳内補完。
結界を張っていたオットーはシャマルのクラールヴィントによって見破られた。
ザフィーラが吼える吼える!オットーを拘束し結界解除。だんだんと有利になってきたぜ。
しかしザフィーラの人間姿が恋しいぜ…。
レジアスの元に辿り着いたゼスト。二人の間の決着はまた次回。
「瀬戸の花嫁」22話の感想
●瀬戸の花嫁 第22話「傷だらけのアイドル」
仕事であるドラマの練習のする為に恋人役を募集する留奈。
燦がその役を買うんだが恋人になりきった燦がとんでもねぇ事に…。
長ランを身に纏い、顎までびっしり生えたつけヒゲ。所謂番長スタイル。
本人もかなりなりきっている!それにしてもこの人魚、ノリノリである。
留奈は練習どころの騒ぎじゃない…こんなんで出来るかwww
周りの人達も明らかにドン引き…豪三郎なんか泣いてしまったぜ!
再び巻き起こる燦派vs留奈派!またあの世紀末伝説が訪れてしまうのか!
今回は永澄は世紀末救世主に変身できない!明乃の監視があるからだ。
番長化した燦の登場で一気に燦派の士気が下がってしまう。留奈派に同情されてんぞ!
今度はかくし芸大会の練習の為に腹話術をする留奈。
まぁ実は人形の中には巻が入ってるんですがね。チートじゃないっすかwww
人魚の存在がバレる可能性があるのでテレビ出演は控えろと釘を刺す明乃。
しかし留奈は仕事への情熱を燃やし、どうしても行かなければいけないと反発。
感銘を受けた燦と巻は留奈に荷担。まぁ結局巻の暴走で留奈全身大ダメージで出演オワタ\(^o^)/
漢気があればこの作品的にはオッケィ!
今週のサンデー(40号)の感想
あいこらが連載100回突破。
でもなんかもうすぐで終わってしまうようなそんな予感が。