最近の俺は涙腺がかなり弱くなってるんじゃないかと思った。
以前は相当高いレベルのアニメやゲームじゃないと泣けなかったが、
前期は泣いたアニメが多すぎた。一体どうなっているんだ?
ようやく素直になれたのかねw以前の俺は泣く=カコワルイのイメージがあった。
まぁそんな事を思っていいのは中二病卒業してからだよな!
こういう点においては一人暮らしで本当に良かったと思っている。
周りの事を全く気にせずに泣けるからだ。最近ようやく気付いたぜ。
グレンラガンで毎週のようにおいおいしてた俺なんて情けなくて見せらんねぇよw
ま、泣く事は別に悪くないんでこれからのアニメにも期待してまっせ!!
「 2007年10月07日 」一覧
「Myself;Yourself」1話の感想
●Myself;Yourself 第1話「なつかしい場所」
原作は知らないがアニメオリジナルストーリーなので問題なし。
ってかそもそも原作まだ発売されてない!
まず冒頭は主人公の日高佐菜のお別れ会から始まる。
そして月日は過ぎ、佐菜は5年ぶりに自分の故郷に帰ってきた。
そこで幼い頃一緒に遊んでた仲間たちと再会する。まずはキャラ紹介からですね。
麻緒衣というロリきょぬー眼鏡の女の子がいいじゃん可愛いじゃん!
中の人は金田朋子先生ですよ!うっはーテラ電波ボイスwwwww
ロリきょぬー眼鏡ってサンデーにいたな。あぁ弓雁ちゃんか…あの感じだわ。
学校では双子の姉弟の朱里と修輔が登場。朱里はいわゆる活発系ですな。
そしてメインヒロインっぽい菜々香は昔と比べてかなり冷たい雰囲気をかもし出してた。
しかも佐菜が最初気付かないもんだから会っていきなりビンタをかます。
まぁ覚えてない佐菜も佐菜なんだけどねw多分一番仲良い設定なんだろ?
これから始まる学園ストーリーです。スクイズの後番だからっておかしな展開は多分ない。
まぁ内容的にはいたって普通だね。
これからどういう方向に話を持っていくのか、そこんとこだけ確認する必要アリ。