チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年11月12日 」一覧

ラノベの階段のぼ~る~

そろそろラノベを補充しないとな。
東京から帰る時の新幹線で自由席に座れず寝る事も出来なかったんでずっとラノベ読んでた。
もう狼と香辛料3巻を読んでしまったので5巻全部読み終えるのも時間の問題だな。
3巻感想はまた時間が取れた時にでも。
次買うラノベは「とらドラ」「バカとテストと召喚獣」「神様のメモ帳」あたりでも。
ってハルヒも3巻以降買ってないではないか!せっかく買ったんだから最後まで買わないと。
サイドバーの欲しい物リストに「半分の月がのぼる空」入れてるけど8巻まで出てるんだよな…。
ちょいと巻数が多くなると買う気が失せてしまうぜ、だって高くなっちゃうんだもん!
とりあえずボーナス待ちみたいな。
くっ…このままではラノベオタという称号まで得てしまう!
ラノベはスレイヤーズやオーフェン全盛期の頃に卒業したと思ったのに悔しいっ!(ビクビク)
地下鉄で通勤している限り読み続けるのでもうやめられない止まらないかっぱえびせん。
活字って素晴らしい!
土曜日に書くの忘れてたけどマリオギャラクシーはちゃんと届きました。
でも当分Wiiを起動する事はなさそう。今は家でやるビーマニが面白いんで。
レベル10のクリアがどんどん増えてきて好評成長中?みたいな感じ。
運指変更して正解でしたな。
今週も東京出張あるけど今度の場所は秋葉原から遠くて涙目wwwww
大変な事になってしまった・・・VIPPERの力を貸してほしい・・・(From:2ろぐ様)
とんでもない方向に話が広がってワロタwwwなんというミラクル!


「Myself;Yourself」6話の感想

マイユアの感想ちょっと遅れてすまぬー。
Myself;Yourself 第6話「オトナだもん」
相変わらず小学5年生には見えない雛子のお話。
麻緒衣ちゃんの方が年下に思えてくるから困ってしまうぜ!
容姿的には凄く可愛いんだよなー。ベーシックなツインテールはやっぱステキだと思う
自宅でギャルゲをプレイしている佐菜。エロゲという可能性も…。
そうだった…コイツこんな趣味があったな。正統派のギャルゲ主人公にしては珍しい趣味だ。
そこに雛子が突然訪問してくる。いきなりの事で混乱する佐菜。
しかもただ遊びに来ただけじゃなく、泊まるつもりで来たとかなんという…。
そして雛子が来てもギャルゲ起動中のノートPC隠さないとか漢すぎるwwwwwww
当然お決まりのハプニングもあるワケで。
足が滑って佐菜が雛子を押し倒してしまうとか。しょしょしょ小学生にこれは…!
さらにナイスタイミングで麻緒衣登場。金朋流テンパリボイスが秀逸すぎるwww
「うぐわぁげああややぎゃせrftgy※○〒△!」むしろ文字に表せねーよ!
雛子が来た理由は誕生日の日に両親が仕事で不在。拗ねて家出してきた。
それだったら同じクラスの友人の所に行けばいいのにどうして佐菜なんだ…。
佐菜は生徒手帳を見て誕生日の事に気付く。そこでドッキリお祝い計画を企てた。
雛子と外出し、偶然を装って修輔と合流後、目いっぱいこの時を楽しむ。
家に戻れば女性陣がこっそりと準備してた誕生日パーティーを開催。
雛子すっかり皆に愛されてるなー。溶け込みすぎてちょいと不自然を感じるが。
家へ送る際の別れ際、雛子は佐菜にお礼のほっぺチュー。フラグが立った?
いや…佐菜宅を訪ねてくる時点でフラグはもう立っていたかもしれん。
しかしなんというマセガキ…でも佐菜はなんか呆然としてる…。落ち着け!小学生だぞ!
ごめん、俺も萌えた。