PS2版「Myself;Yourself」を予約したぞジョジョーーーーッ!!
ヒョッヒョッヒョwww今年のクリスマスはマイユアで決まりだね!
別に自虐でもなんでもなくてただ普通に欲しいだけですががが。
「クリスマスは一人…鬱だ死のう…」とか思ってる人の気持ちが理解できないね。
いつも通りに過ごせばいいじゃないかと小一時間。
明日から12月。1年最後の月。
まぁいつも通りというか恐ろしい勢いでスケジュールが埋まっていく。
スケジュール帳見るだけで目眩を起こしそうだ。休みがほとんどねぇ…。
実家に帰れない12月がこんなにもイヤに思ってしまうとは。
会社の事業部の忘年会が来週金曜日になるかもでヒャッホイだった。
その日は琉那んトコで忘年会があるからね。これを口実に休めるぜ!と思った。
しかし急遽日程が代わり、結局第4週になった。うおおおおナンテコッタイ!
会社の忘年会なんか行きたくないのに…あの雰囲気が物凄く苦手だ…。
そんな俺は真性のオタリーマン。
とっとと寒い時期終わってくれ頼む!死ぬ!
「 2007年11月30日 」一覧
「CLANNAD」7話の感想
●CLANNAD 第7話「星形の気持ち」
公子と風子を合わせたが公子は風子の姿が見えていなかった。
自分達がしてしまった過ちに涙する渚。やっぱり二人を合わせるべきじゃなかったと。
まぁこうなる事は分からなかったんで仕方がないよ。
相変わらず木彫りヒトデを配りまくるがある変化が起きた。
ヒトデを受け取ってもらうどころか、風子の事を無視して通り過ぎるのだ。
様子が変だと気付く朋也。どうやら無視しているんじゃなくて見えてないようだった。
公子に風子の容態を聞いたらもう目を覚ます事はないという事実を聞く。
呆然とする朋也と渚。だから風子の姿が見えない人が現れたのか。
普段ヘラヘラしている春原も風子は普通とどこか違う所に気付き始める。
それを聞いて痛い所を突かれた朋也。風子が人ならざる存在だって事は朋也と渚しか知らない。
朋也に問い詰める春原。まぁ言いにくいだろうなーそもそも信じてもらえるかどうか怪しいし。
なんだかんだ言って眼力は鋭いんだよな春原って。ホント、いいポジションのキャラだよ。
ところで今回のサブタイトル画面を見てほしい。
いつの間にか光の球がある…。
光の球についてはCLANNAD全体のシナリオに関わる事なんで詳しくは語らない。
5話か6話だったか風子が授業を受けている時に飛んでたアレがそうかね。
こんな演出まで持ってくるとは…こりゃーAFTERシナリオ期待しちゃうよ!
今週のチャンピオン(53号)の感想
最近買った漫画。
・デトロイト・メタル・シティ 4巻
DMCがデズム、ヘルヴェタとの対バン対決に挑む。
くっだらねぇwwwwwww何この小学男児が喜びそうなネタwwwwwwww
作中で出てきたウン○という単語の数はコロコロコミックを遥かに凌駕すると思う。
ってお前らウン○ウン○叫びすぎだぜ。名言らしい事も言ったけどよく考えると名言じゃねーよw
とりあえずこの漫画で一番面白いのはやっぱり観客のリアクションだわ。
お前らなんでも好意的に解釈しすぎだって!努力マンもびっくりだわ!
まぁでもこのありえなぐらいポジティブな観客達がいなかったらこの漫画は面白くないわ。