チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「護くんに女神の祝福を!」21話の感想

護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」
ビアトリスを封じられた絢子。このままではビアトリス能力が失われてしまう。
ドイツに行けばなんとかなるらしい。なんとかなるって曖昧だなぁ。
まぁそんなワケでドイツ行きを決心するのだが、護は逸美に反対されてしまう。
このブラコンめ!絢子とは和解したハズじゃなかったっけ?
絢子は自分で何とかすると決意。
しかしどうにかなるワケでなく、どんどん衰弱していく。
なんつーか俺は基本的に妹キャラは好きなんだが、逸美はダメだな。
ツンデレ妹は俺の肌に合わないかもしれね。嫉妬うぜー。
我孫子がマリアにまたいいように利用されています。
ってか我孫子は絢子宅の傍に基地持ってるなんて真性のストーカーだな!
絢子の家に入った侵入者を撃退すべく行動。そこにいた逸美も巻き込まれる。
まぁお約束というか、あっさり侵入者に見つかり、銃口を向けられる。
我孫子の顔フラッシュによって何とか難を逃れるんだが…。
まぁ後から護と絢子もやって来て、侵入者を撃退。
ビアトリスが無くても自分を守ってくれた絢子に感銘を受けた逸美。
護のドイツ行きを促す。なんだ、ちゃんと分かってくれたじゃん。