チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

beatmaniaIIDX14 GOLD プレイ日記 19

家庭用DDに収録するスコアの為にNORMAL譜面にちょっと手を出してみた。
んで、その時に気になったんだが、最後に貰えるDJ POINTの量があまりにも少ない。
おかしいな…NORMAL譜面はほぼ未プレイなのでもっと貰ってもいいハズ。
そんなワケでDJ POINTの計算を考察してるサイトを検索して調べてみた。
謎は全て解けた!DJ POINT算出は譜面別ではなく、曲ごとにやるみたいだね。
NORMAL、HYPER、ANOTHERだったらその中でDJ POINTが一番高いものだけ加算される。
これが本当だったらこれからはDJ POINTが伸びにくくなるって事か!!
だってほとんどの曲やっちゃったし!10000なんてぜってーいかねーぜこりゃ…。
DJ POINTを気にする時代は終わったわ。
RESONATE 1794(H)をハードクリアした。過去2回も殺されたのでようやくリベンジ完了。
Colorsがノーマルゲージで78%落ちしたよ!きぃー!!G2もハードクリアできず…。
Contract(N)だけど、ラストで死にそうになった。何あれ、ラス殺しHYPERと一緒じゃん!!
こんなのぜってーNORMALの難度じゃねーって。
おまけ。実家でCSハピスカ八段クリアした時の画像。
ギガデリがない八段とは言え、かなり嬉しかったわ。
CSハピスカ八段合格