チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「瀬戸の花嫁」10話の感想

瀬戸の花嫁 第10話「鋼鉄の男」
永澄の前に現れたグラサンかけた筋骨隆々の大男。
どこまでも追いかけて行くその姿はまるでターミネーターだ。
っていうか風貌がもうまんまターミネーターだな!髪の色が違うぐらいだぜ。
途中で一緒になった海と共に逃げる逃げる逃げる!!
なんか喋れよこのターミネーターもどきw追いかけられる側は相当怖いぞこれ。
そしてどうして普通に先回りしたり、待ち伏せしたりする事ができるんだ。
これがT-1000みたいに液状化までしだしたら俺は発狂するね!
途中、燦の親父と偽ターミネーターのガチンコ勝負になった。
うおー燦パパつえー!あー見えてもやはり瀬戸内組の組長!
会話を聞くとどうやら二人は知り合いみたい。江戸前組とかなんとか言ってたな…。
まぁもう予想はついただろうけど、こいつは実は留奈のパパ
永澄を試す為に来たってワケ。まぁ留奈は満潮家にいきなり居候しだしたからなー。
って留奈パパ今までそれを知らなかったの?
あくまでも寡黙な留奈パパ。娘とそれほど会話せずに帰ろうとした。
帰る時も「アイル ビー バック!」とやはりターミネーター。
本当に親子なんですかキミタチ。