チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ひぐらしのなく頃に解」4話の感想

ひぐらしのなく頃に解 第4話「厄醒し編 其の参 予定調和」
綿流しのお祭りが始まりました。
おい!今詩音の胸がたゆんとなったよ!くっそーたゆんに弱いんだよ俺!
でも俺がお持ち帰りしたいのはレナと決まっているんだ!
梨花はこの時が今回も来てしまった事で思い悩んでおります。
ずっと悩んでばっかですね。まぁ仕方のない事なんだけども。
幾度となく繰り返される雛見沢事件にはもううんざりしているのが見えてる。
いつものイベント。富竹と鷹野が祭具殿に侵入。
梨花は富竹を見つけ、殺人予告。でも梨花にはどうする事もできない。
富竹はワケの分からないと言った様子でその場を去るのでした。
そして富竹は当然の如く死亡。大石は梨花に尋問するも、嘘ついてスルー。
さっきから沙都子が心配しています。沙都子は本当いい子だよな。
ある人物から付け狙われても梨花を必死に守ろうとするその行動に感銘を覚えますわ。
トラップマスターの名は伊達じゃない!不審人物の接近に気付いた沙都子!
さぁどうなるどうなる?