●CLANNAD 第6話「姉と妹の創立者祭」
早苗さんの作ったヒトデパンを「最悪です」の一言で片付ける朋也空気読め!
でも周り全てがヒトデパン一色になってたらそら不気味だよなぁ。
家族ぐるみでボケまくるこの天然一家古河家が大好きだあああああ!!
風子がこのヒトデ結界(?)に閉じ込められて永久に脱出できない!
このまま放っておくと未来永劫この状態で…そして時は数百年後…。
ってねーよwwwwwおかしな回想してんじゃねーよwwww
風子は今日も木彫りのヒトデを配りまくる。
近日に創立者祭が行われるのを利用してヒトデを配ろうと提案する朋也。
人が多い方が受け取ってもらえる数は莫大に増す。ナイスアイディア!
一方もう一つの計画をしていた。
それは創立者祭で風子と公子を会わせようという計画。
芳野祐介が公子の婚約者と知り、創立者祭に来てもらうようお願いする。
OKが出て、着々と計画は進むのでありましたとさ。
創立者祭が開催された。学園祭程じゃないとか言ってたけど十分大きい規模だよ…。
クマの着ぐるみ被った智代キター!当然春原はまたもやフルボッコされるのだったw
風子へのイタズラも忘れない。今度は「別の場所に置いてくる」を極めた!
そして公子と待ち合わせの時がやって来た。渚と朋也と風子が二人を迎える。
しかし公子の目には渚と朋也の二人しか映っていなかった。
今の風子は人ならざる存在。本当の風子は今も病院で眠り続けている。
風子シナリオの鍵になるシーン。いやー相変わらず描写が上手いな。
カメラアングルとかよく研究されてるなと思った。次週もすげー楽しみだぜ!