そろそろ給料が入るので何かラノベを買おうかと思っている。
実は萌え系のラノベをあまり読んだ事がないので萌えラノベ強化期間にしようかと。
今まで読んだラノベで一番多いのは断然バトルファンタジーです。
ゼロの使い魔は萌え系に入るのか?
キャラは萌えを狙ってるけどストーリーは異世界魔法ファンタジーが主だからなー。
俺が読みたいのはキャラ、ストーリーに至るまで完全に萌えを狙っているもの。
それでバカテスみたいな面白いノリがあればなおオッケイ!
4月にアニメ化が決まった「かのこん」と評判が高い「ギャルゴ!!!!!」を買ってみよう。
かのこんは8巻まで出てるのか…まずは中古から探す旅が始まる。俺達の戦いはこれからだ!
萌え系ラノベに詳しいお方がいらっしゃれば何かオススメを紹介してくらさい!
・天元突破グレンラガン:『ヨーコ写真集』が本当に発売される(情報元:かーずSP様)
ナンテコッタイ。ネタじゃないんかい!二次元なのに写真集とかこれ如何に。
でもヨーコは普通に可愛いので困る。ちょっと欲しいけど金出したくない…。
本日のゲーセン出費
—————-
IIDX 3回:300円
QMA4 4回:400円
累計:9400円
「 2008年01月25日 」一覧
「CLANNAD」13話の感想
●CLANNAD 第13話「思い出の庭を」
ことみの過去回想シーン。
両親からあんなに愛されたら幸せ以外の何者でもないよね。
でもそんな年から小難しい事を常に聞かされちゃ俺は発狂するな。
幼い頃、朋也は一ノ瀬宅に迷い込んで出会ったことみと仲良くなり、友達関係を築く。
友達がいないことみにとって朋也はとても大切な存在だった。
突然の出張で誕生日を共に過ごせなくなった。そしてまさかの飛行機事故死。
その後に家を訪れたあのコート姿のおじさんを「わるもの」と認識し、ずっと拒絶してきた。
父親の書斎にあった論文の控えと思われる封筒を燃やし、泣き叫ぶことみ。
論文さえなければこんな事にはならなかったと思ったんだろうね。
朋也はあの事件の後からことみに会うのが気まずくなり、やがて忘れてしまった。
時は現在に戻り、ことみの過去を聞いて幼い頃を思い出した朋也。
しかしまぁ本当にキレイさっぱり忘れるとはなぁ。普通こういう事は覚えているもんだが。
朋也も朋也で自身の家庭で色々あったからそれに上書きされちゃったのかね。
ことみに何かできる事はないかと考え、あの頃の庭に戻そうと手入れを始める朋也。
ガーデニングには詳しくないから想像が付かないけど、これ相当大変な作業なんじゃないの?
もう何年も手を付けてないから雑草は生い茂り、花壇も無くなっているから尚更だ。
原作では全部一人でやっちゃうんだけど、アニメではストーリー上渚達も手伝う展開に。
まぁそんぐらいしないとことみの誕生日には間に合わないだろ常考ry
次回でことみ編ラスト。またハンケチーフを用意する時が来たのかw
Myself ; Yourself プレイ日記 3
そこそこ進んだけどプレイ日記が疎かになってますな。
スイマセンね、ちょっと待ってね!順番に書くからね!
まずは織部麻緒衣クリアについて語ろうじゃないか。
今週のチャンピオン(8号)の感想
予め警告しておく!今週のチャンピオンは立ち読み派にとって地獄だ!
特にギャンブルフィッシュ、バキ、みつどもえを好む読者は危険だッ!
笑いすぎて周りに奇異の目で見られる恐れがあるぞ!