●シゴフミ 第11話「メザメ」
文歌が目覚めた。なぜ目覚めたのかは不明。普通に治ったと解釈しよう。
そのままベッドから下りて歩こうとするが少しよろめく。
あちこちでツッコまれているけどリハビリも無しによく動けるな。
だって2~3年ぐらい眠ってたんでしょ?筋力だってかなり衰えたハズ。
夏香と要が文歌が目覚めたのを見て喜びの声を上げる。感動の再会だ。
フミカは文歌が目覚めたら罪を償う為、自分を撃ってもらうという目的があった。
チアキとカナカはそれを聞いてワケが分からずといった表情。
あーカナカは杖だから表情なんて無いけど、間違いなく困惑してるでしょうw
この事を話すタイミングがドンピシャだね。だって文歌はもう目覚めたんだから。
フミカの目的を知った夏香達は文歌を自分の家にかくまう。
文歌は所々記憶を失っている模様。キラメキの件についても覚えていない。
夏香の事は覚えているが要の事はどうなんだ?そこら辺触れてなかったけど。
告白されたのがこっ恥ずかしくて封印しちゃったのだろうかw
元は一人の人物という事もあるのか、フミカと文歌は惹かれあうようにして出会った。
文歌は父親を撃った罪の意識に悩まされるが、あれは自分がやったと言うフミカ。
そして銃を渡し、自分を撃ってくれと頼む。その後銃声が鳴り響いたって事はマジで撃った?
なんかツッコみたい所はいろいろあるけど、来週になれば分かるハズ。