チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「To LOVEる」11話の感想

To LOVEる 第11話「金色の闇」
全国のヤミたんファンお待たせしました!
イヴイヴ…じゃなくて金色の闇の登場でございます。
随分と遅い登場だったなー。でもまぁ2クールあるからそうでもないか。
宇宙でも恐れられている殺し屋「金色の闇」。
んー改めて見るとやはり宇宙で恐れられているようには思えない。
しかしかぁいいのう、ヤミちゃんかぁいいのう。
やっべ、あんまりかぁいい言うとバックベアード様に怒られそうだ。
いきなり命を狙われるリト涙目。
思ったけどこんな凄腕の殺し屋の攻撃を避けまくるリトって実は凄いんじゃないのか?
一応運動神経はいい方だけどそれでも一般地球人のレベルだろwww
よくよく考えたらララの発明品で空高く飛ばされたり
壁を突き破るほどぶっ飛ばされたりしてたわ。
実はリトは体力面でもララの婚約者として相応しいのかもしれない。
てこずっているヤミに痺れを切らしたのか、依頼人のラコスポ登場。
宇宙人はやはりバカが多いのか、自分から本当の目的を喋ってしまう。
原作でもあった都合よく服だけ溶かす液体をララ達にぶっかけ。
お約束をここまで堂々と使われるともう面白くて仕方がねぇwww
うぬ、やはりエロイ展開。やはりララの裸は破壊力抜群だわ。
まぁスペシャリストはヤミの恥じらいの顔に全力で萌えるんだろうけどね。
ふふふ…かく言うワタシもそうでね…。俺はどっちもイケるぜ!