●とらドラ! 第3話「君の歌」
大河のDQNっぷりは視聴者にはもう十分伝わったでしょう。
てなわけで今回はみのりんという人について。
竜児が好きな相手であるみのりん。
天真爛漫で運動神経が良くて、バイトを幾つも掛け持ちしているマジメな人。
でも発言や行動にどこか微妙に電波入ってる不思議なコ。
竜児にとってはそこも含めて可愛いと思っているんだろうな。
もちろん俺もその一人だよ!元気って事はいいじゃないか!
常にテンション高いみのりんに俺のテンションも釣られてハイになりそうだぜ。
酒屋でバイトしてるみのりんと遭遇する大河と竜児。
みのりんと一緒にいれればどんな事でもしそうな竜児はバイトを手伝う。
倉庫に二人きりのシーンがあってこれはフラグだと俺はピキーンと来たね!
ほらやっぱり!って事で閉じ込められるのでした。
本来ならば怖いよ~と泣きついてくるのが一般的だが、みのりんは違う!
こんな時でもいつものテンションだ。野球みたいな事もしだすし。
みのりんにブルーという辞書はあるのか?別の意味で心配になってくる。
しかしみのりんの手は微かに震えていた。
やっぱり少しは怖いんでしょう。でもこんな時だからこそテンションをキープしようとする。
精神的な強さはピカイチだ!竜児が惹かれるのも無理はないですな。
一方大河は自転車で配達を頼まれたけど自転車をこげないという事が分かった。
金持ちのお嬢様だからですか?いやーここは普通に家の事情という可能性が大きそう。
河原で休んでいる時、いきなり北村に話し掛けられた!
竜児がドキドキ展開な中、大河にもドキドキタイム降臨だ!
まぁでも一度フラれているだけに普通なら気まずいんだけど…。
竜児と大河の間柄は駄犬と主人から進歩しそうにない。