●鉄のラインバレル 第7話「サイアクな放課後」
前回で絵美との関係を少しは取り戻したのかなと思ったがやっぱり最低だった。
浩一にとってはこれじゃ毎日がサイアクな放課後ですね。
どっちかと言うと一連の騒動からおいてけぼりにされている理沙子がサイアクと感じているかも。
イケメン金パツの兄ちゃん道明寺が登場。
こういうヤツは大抵噛ませと決まっている。んじゃ適当にやっちゃってー。
…と思いきや道明寺はなんと浩一の攻撃を軽くかわした!
ファクター補正で身体能力は一般人のそれを凌駕しているハズなのに。
おいおい何者だよコイツ…。絵美も驚くぐらいだからタダ者ではないのは確か。
後に浩一と波長が合ったのか判らないが、「早瀬軍団」を結成するのであった。
もうちょっとマシな名前は考えられなかったのだろうか。
JUDAに加藤機関の総司令である加藤久嵩がやって来た!
ラスボス自ら敵の本拠地に乗り込むとか予想外にも程がある。
手土産に山吹色のお菓子を持って来るとか意外とお茶目なのかもしれない。
その山吹色のお菓子はカステラだけどね、しかもカレー味…。
加藤は自分の正体、目的、社長や木崎家の秘密等をベラベラ語るのであった。
加藤と木崎は別の平行世界からやって来た異世界人だという。
おいハルヒ!お前がまた遭遇してない異世界人がここにいるぞ!
中の人繋がりで加藤機関を黒の騎士団などと言ってはいけない。
このネタとっくの昔から既出だろうな…。