●とらドラ! 第8話「だれのため」
みのりんが「ドルドルドルドル…」と言ってたのを聞いて
ゴーオンジャーのスピードルかよ!と思った。
ドラムロールのつもりなんですね!「ドゥルルルル…」の方がいいと思うが…。
竜児を賭けて勝負する事になった大河と亜美。
この場合、賭けられる対象は発言権なんかありません。
むしろ人権すらありません!なんでなんだろうね。
勝負方法は水泳50m自由型競争に決まった。
前回で全く泳げない事が判明した大河にとってはキツイ!
やる前から勝負は既に決まったようなものだ。なんとも不公平な…。
まぁでも大河が書いた勝負法は「バーリトゥード」でどっちもどっちだけどね。
竜児と一緒に泳ぐ練習をする。
がしかし竜児のトンチンカンな発言により大河を怒らせてしまう。
この場合は竜児が悪いよな。大河の気持ちを勝手に推測して話を進めてるんで。
お前はエスパーかと言いたい。決め付けているのが余計タチ悪い。
そんでいつまでもクドクド言ってるもんだから怒るのも無理はない。
最初みたいに木刀で狙われないだけありがたいと思った方がいいべ。
勝負当日は大河の反則上等の妨害戦法によって一歩リード!
ビキニを奪って放り投げたああああ!!大河よそこは陸地に投げるべきだろおおおwww
しかし途中で足がつりしかもトラブルに巻き込まれた竜児を助ける為に勝負は負け。
大河が勝負を投げて竜児を心配したのが今回のポイントです。
プールサイドで倒れている竜児に近付こうとする輩を払いのけ、
泣け叫びながら「竜児は私のだあああああ!!」とかこれは…。
犬的な意味なんだろうけど本気で心配した事には変わりない。
どちらにしろ相当恥ずかしいよなこれw