・バカとテストと召喚獣 4 著:井上堅二
美波から突然キスをされ、驚きと戸惑いの気持ちを露にする明久。
そんな一人羨ましい状況にいる明久を放っておくわけがない!
Fクラスの面々や美春は明久を公開処刑に処すのであったw
そんな中、Fクラスに対して戦争を仕掛けようとするクラスの動きがあった。
――
KISSからはじまるMiracle。
まぁミラクルな大波乱劇の始まりなんですけどね!
美波のキスはとんでもない破壊力をもたらした。主に俺がヤバイ。
俺は巨乳派なんだけど美波だったらぺたんこでも許せるッ!
もうとにかく二人のいちゃつきぶりがやべぇ!!
こんなん可愛いとかそんなレベルを超越しているッ!
見てみろよ美波のあの恥ずかしっぷりをよぉ…。
それ見るだけで日本昔ばなし並に盛られたご飯3杯はいけるわ。
って事はここで美波エンド…になってもおかしくないんだけど、
ギャルゲの主人公もビックリするぐらい鈍感な明久が高クオリティを発揮。
いやいや明らかに演技とか冗談で済むレベルじゃないって。
明久自分に自信なさすぎだろ。この状況でも誤解と思えてしまうのかッ!
その所為で関係は再び逆戻り。天然ジゴロの明久マジパネェ。
俺だったら美波を幸せにすることができるのに。
美波に百合な感情を抱く美春がちょっとウザかったな。
お前はすっこんどれ!と途中から思ってしまったわ。
Dクラスの試召戦争で明久がカッコいいトコ見せたんだから
いっその事明久フラグが立って明久争奪戦に参加してもよかったんですがねw
今回はどちらかと言うとシリアス寄りだったような感じがする。
決してそれが悪いのではなく、そこもひっくるめて面白かった。
ホントこのラノベは安定してるわー。特に萌えの破壊力がやばすぎる。
来年にはアニメ化来るか?ドラマCDも出てるし、来てもおかしくないよね。