チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

咲夜さんのナイフ捌きに惚れるサイト

紅魔郷は夢符霊夢、魔符魔理沙共にクリアー。

夢符霊夢 魔符魔理沙

夢符の方はちょっと時間かかったけど、
積極的にボムを使うようにしたら結構すんなり行けた。
1つのスペルに2つもボム使って大丈夫だろうかと思ったりもしたが、
全然大丈夫でしたわ。要は死ななければいいんだよと。
その代わりスコアは低くなるけどね。
6000万のエクステンドなんかレミリア戦でようやく獲得したぐらいだし。

魔符は最初2面で事故る事が多かったのでやる気が出なかった。
アイテム欲張りすぎて自滅はまだ可愛いほうだけど、
マジメにやって氷符「アイシクルフォール」で死んだ時はえぇーと思った。
しかもこれが1度だけじゃなかったんだなこれが…。くっそーチルノのクセにぃー!

3面の美鈴戦で虹符「彩虹の風鈴」如きで死んだ時はもうヤケになった。
ピンチになったらすぐにボム使ってやる!という勢いだったね。
4面中ボスの小悪魔戦で容赦なくボムですよ。
いつもならボムなしで頑張るところだけども。

パチュリー戦は火符「アグニシャイン上級」と木火符「フォレストブレイズ」でボム使用。
2回目の通常攻撃でボム抱え落ちしたのが痛かった。
アレはパターンが崩れるとマジでパニくってしまうわ。

5面の咲夜戦はスペル時遠慮なしにボム。
でも幻象「ルナクロック」を取得できたのは大きい。
なんとなく避け方が分かったような気がしました。
メイド秘儀「操りドール」はボム発動余裕でした(^q^)
それでもボム抱え落ちしたとかもったいなさ過ぎる…。

ラストのレミリア戦は自分でも驚くぐらい調子良かった。
天罰「スターオブダビデ」、呪詛「ブラド・ツェペシュの呪い」、紅符「スカーレットシュート」を取得。
スカーレットシュート取得できたの初めてかもしれない。
ボム0だったんで気合だしてみっかーと思ったらいけてしまったよ。
スコアは8000万点以上獲得したので余裕の新記録です。
道中やボスの通常攻撃でピチュンしたのにもこの成績とかいいね!

これでNORMALのGoodエンドは全て見た。
んじゃーそろそろ妖々夢に手を付けようかね。
紅魔郷のBGM評価はまぁそのうち書こうかなと思います。