●あかね色に染まる坂 第10話「あかね色のコンフュージョン」
も り あ が っ て き た
準一が見せる優しさに完全に惚れてしまった優姫。
二人きりでいる時にその想いはますます燃え上がり、
とうとうその想いをぶちまけてしまったのであったッ!
ツンデレ節全開の告白だけど、言ってる事は相当恥ずかしいから!
そんなわけでもうほとんどゴールインなんだけども、準一には最後の壁がある。
それは湊の存在だ!湊は二人の交際を歓迎しているけども、
時折見せる寂しげな表情は明らかに意識している。
しかも準一も湊の事を考えるとドキドキしちゃってるしね。
最後の壁は兄と妹というとてもイケナイ関係でした。
ずっとツンツンしてただけにデレの破壊力がたけぇ!
デレの方が好きな俺はようやくかよ待ちくたびれたぞという心境。
女の子からキスをねだるというシチュは最高です!ご飯一杯ごちそうさま!
見てる俺がドキドキしちゃったよもう。
ラストでは感情を抑える事ができなくなった湊がついにアクションを起こした!
エプロンを取っただけですげー意味深な妄想をしちまったよ…。
そういう狙ったアングルはヤメレwいっその事そのシャツも脱(この文は削除されました)。
準一の胸で泣く湊。兄さん兄さん言っててまるでダカポ見てるみたいだ。
湊の準一を見る目が完全に好きな異性を見る目になっている。
顔も近い、近いよ!もうこれからどうなっちゃうんだよ!
準一はムダに優しいから湊の甘えに応えちゃうんだろうなー。
うおー早く来週になれ!