●あかね色に染まる坂 第11話「あかね色のパズルメント」
現在俺の中でろまさかフィーバー中。
これからどうなっちゃうのと肌をテカテカさせながら待っておりました。
うっはーさっそく気まずい…気まずい空気流れまくりだよ!
結局特にやましい事はなかったみたいだね。ざんね…ゲフンゲフン!
優姫が親父に向かってエライカッコいい事言いました。
このシーンだけで俺の中の優姫株が急上昇!相対的に湊の株が落ちたような気が…。
そんな優姫は二人の間に何かが起こった事を一発で見抜くのでした。
やべぇ!優姫お前エスパーかよ!準一のパンツの色も見抜きそうなぐらい冴えてるんじゃないか。
準一も湊も打ち明けてくれないので怒る優姫でした。
まぁ確かに言い辛いよな…つかさや会長なら兎も角、相手は妹なんだぜ?
妹にムラムラ来ちゃいましたとか言えばヘタすりゃ通報モンだよ。
この時ばかりは準一のヘタレも許す事にしました。
優姫と湊が家で二人きりになった時、
隠し続ける湊にに耐え切れなくなった優姫が大噴火!
「親友なんだから打ち明けて欲しい!」と訴える優姫を見て感動。
湊は涙を流しながら「私は…兄さんが好きです!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
兄妹というインモラルな関係をどう受け止めるのかと思ったら、
なんと優姫はそんなの関係ないと言い放った!大切なのは準一の気持ちだと。
いやー思いっきり関係あると思うんですが。
ゴクリ…優姫はひょっとしたら凄く大物なのかもしれない…。
んで二人は仲直り。同じ準一を好きな者同士としてより仲が深まったようだ。
一歩間違えればちょっとの事で崩壊するような危険な関係のような気もするけど。
ハンドリングによっては優姫と湊同時にゲットというハーレムエンドもいける!
むしろ俺はそっちを望む!
さて、次回予告…ってこれ次回予告になってねぇー!