●WHITE ALBUM 第13話「器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」
由綺と理奈と桜団それぞれのコンサートが始まりました。
冬弥はちゃんと由綺のコンサートに行ったみたいだね。エライエライ。
そんなわけで披露される由綺の「WHITE ALBUM」。
うわー普通にいい歌じゃないすか。観客も大盛り上がりですよ。
しかしまだ新人の由綺にこんなに人が集まるものなのか。
一曲まるまる歌ってとても満足そうな表情を浮かべるのでした。
桜団はまぁどうでもいいとして、理奈のコンサートシーン無くて涙目w
おいおいせっかく猛ダッシュして来たんだからせめて映してやれよ。
全国の理奈ちゃんファンがファビョりますよ。
由綺のサプライズも終わり、好きと言われた事で惚れ直したか。
いろいろ終わったのでここからが始まりなんだと冬弥は思った事でしょう。
賢者モードの冬弥は弥生さんの誘いをも断れた!
そこで終われば実にキレイな最終回になるハズだったのにね。
冬弥が家に帰るとマナがいたりして、そこで好感度を上げちゃうんですね。
てかここの部分の作画にビックリしちゃったけどここはスルーで。
冬弥はマナを子供扱いしてるからフラグなんか立つわけないと思ってそうだ。
はるかも来るんだけど…もうコイツはいいや…。
さらに彰から親父が倒れたという事を聞き、急いで現場へ向かうのでした。
冬弥の家は電話が鳴り響いている。かけてる人物は由綺。
またまたまたすれ違い発生。とことんタイミング悪いなこの二人は…。
由綺からプレゼントでもらった留守録付き電話も設置してないので意味ねぇー。
まぁ後から事情を説明すれば特に険悪な仲にならないような気がする。
この場合は緊急性が高いから由綺も納得してくれるだろう。
でも冬弥はフォローがヘタクソなのでめんどい事になるんですねわかります。
あーあー終わってしまった…。
分割2クールなので続きはまた。後半は10月スタートらしいです。
特に大きな盛り上がりもなく終わっちゃったね。うーむ。