●アスラクライン 第2話「未来に滅びるということ」
朝起きたら上には幽霊幼なじみ。
横を見たら何故かスゴイ格好の黒崎先輩がいた。
何この夢のようなシチュエーション!
智春め…智春めぇええええ!!
黒崎先輩の話によると、智春は例のスーツケースを開けて
アスラ・マキーナというロボットの演操者(ハンドラー)となった模様。
でも肝心の事はまだまだ何も分からない。
アスラマキーナは何だとかなんでこんな力があるのだとか…。
黒崎先輩のおっぱいを触っている今の智春に話しても理解できなさそうだ。
とりあえず今気になる存在は奏。
まぁ確かに気になるよね!特にその二つの大きな胸の膨らみとか!!
巫女の正体であるかどうか聞くのと、スリーサイズを聞くのとではどっちが難易度高いだろう。
ムラマサの必勝君だったら速攻カタくなってるレベル。
なかなか心を開いてくれない奏だけど
大家の家に挨拶しに行った帰りに偶然奏と出会う。
と、同時に巫女服を持ってる事がバレてしまった!
奏「コ、コスプレ…」
なにこの言い訳www
てなわけで奏の口からいろいろ語られた。
まぁでもまだまだ謎が多いんだけどね。
このアニメはどんどん謎を増やしてくれますね!
1話で襲ってきた893な人達がやってきたと思ったら奏の父親だった。
しかもシチュがシチュだけにどうみても死亡フラグwww
組長は親バカという相場でも決まっているんですか?
若頭っぽい人と話して誤解を解いたり、むしろ奏の好感度が上がった!
ハーレムエンドに一歩近付きましたね。
トラブルはまだ終わらない。
学校で生徒会長に呼ばれたかと思ったら1話で襲ってきた佐伯がそこに!
もうめんどくせーなこれw智春は不幸を呼ぶ体質なのだろうか。
とうとう戦いの世界に足を踏み入れてしまった様子。
でもそろそろ解説役が欲しいぞ!