ぽっちゃり桜井梨穂子クリアー。
りふぉこの可愛さに思わず俺もふぉおおおおおぅぅ!
今回の主人公も他ギャルゲ主人公の例に漏れず鈍感野郎なんだけどコイツは許せる!
何故ならプロローグでクリスマスデートをすっぽかされるという悲惨な体験をするからね。
そりゃートラウマになっても仕方ないわ。
「まさか○○さんは僕の事を・・・そんなわけないよな・・・」
というセリフがよく出てくるんだけど、そう考えるのも判る気がするわ。
恋愛に関しては特に自信が持てなくなってるハズだからね。
例え主人公が年上好きのドM変態紳士でも同情するぜ!
というわけで梨穂子です。
幼なじみという割にはそれを匂わせるやり取りが少なく、
正直薫の方が幼なじみなんじゃないかと思ったりもしたがそれは序盤だけの話だ!
梨穂子の本領発揮はLv2アコガレから。
あの微笑ましいやり取りと梨穂子の気持ちが見え隠れするイベントを見て
俺のスカウターの数値が一気に上がりすぎてボンッ!となっちった。
うわあああ梨穂子はなんてかわいいんだッ!エースだよエース!
特に「…一方その頃」イベントはホント反則だよね。
心臓をキュンッとさせられちゃうわ。他のキャラにも言える事なんだけど。
Lv3スキになるともうなんつーか告白してないだけで関係はほぼカッポーだわ。
よって告白とかも結構あっさり。やっとですか感が否めません。
でもこういう気遣い不要の関係っていいよね。幼なじみの特権だわ。
プレイ中はずっとニヤニヤしっぱなしだったわ。
あーかわいいりほこかわいいりほこりほこりほこ…。
やっとあと一人かー。てなわけで次回は絢辻さんです。