●化物語 第13話「つばさキャット 其ノ参」
3日にネット配信されたんだけど余裕のよっちゃんで混雑してて見れなかった。
ちなみに4日もアウト。昨日にようやく見れましたわ!
混雑するのは目に見えてるんだから角川みたいにようつべで配信すればよかったのにね。
まぁでもスタッフも色々と大変だったようなんで、あまり文句も言えれんわw
羽川から呼び出された阿良々木暦君。
ニヤけている…顔が物凄いニヤけている…。
前回で戦場ヶ原といい感じにイチャイチャしましたからそりゃあな!
ニヤニヤしながら行く道中に真宵を発見。
容赦なくセクハラ(じゃれてるつもり?)をする欲求不満のムララ木さん。
この現場を戦場ヶ原さんに見られたら6万回はブッ殺されるぞwww
駐輪場で戦場ヶ原さんに会うが、まぁ見逃してくれました。
人助けをせずにはいられない暦の性分をちゃんと分かってくれたんだろう。
後でいなかった分の3倍私を愛でなさいとか言いそうだけど…。
待ってた羽川はパジャマ姿で帽子を被っておりました。
パジャマから覗くおっぱいが強烈だ…。これは唾を飲み込みたくなる(ゴクリ
とまぁまずはお得意の言葉の掛け合いから始まり、楽しく談笑。
地上波での放送が終わっても暦のツッコミは冴えている!
本題に入り、暦に言われて帽子を取ったらネコミミが現れた。
予想通り、羽川は既に「障り猫」の怪異に取り憑かれていた。
そのままだったら普通に可愛いじゃないか…。
これで猫のように甘えてくれれば完璧だね!
というわけで忍野に相談。
事前に暦が要点をまとめていたお陰で手続きもスムーズだ。
時間があまりないらしい忍野も暦に付き合ってくれた。
羽川を気絶させ、暫くしてブラック羽川登場。
うん、やっぱりホワイト羽川だよな、色的に考えて。
ここで次回に続くんだけど、次回はいつ配信されるんだろうか…。
まぁ気長に待ちますよ。