●WHITE ALBUM 第19話「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」
理奈の控え室で話し合う由綺と理奈。
既に空気が重苦しい…。由綺は冬弥が理奈に会いに来てたを知ったからね。
理奈「私、藤井君とキスしたよ」
な、なんだってええええええええええ!?
ドストレートに言いやがった!誤魔化さないのが彼女らしいけど剛速球すぎるだろw
由綺はやはり何となく感付いていた。
冬弥から弥生さんの香水の匂いがしたり、手紙の内容が食い違っていたりなどなど。
冬弥を信じているからこそ疑う事を考えないようにしていた。
だがこれが現実…由綺にとって非常に残念な結果となってしまった…。
ずっと俯いて何してるのかと思ったら自分の手を血が出るまで噛んでいた。
ちょっと何してんの!由綺にはヤンデレの素質があるんじゃないのか。
これで理奈と由綺は仕事でも恋でもライバル同士だ。
でも由綺がする事は待ち続ける事だけ。
そんなんでいいのか…もっと積極的にならんと取られるぞ!
冬弥はただでさえホイホイついて行きやすい性格なのに…。
冬弥はM&Mミュージックに移籍した理奈の専属アシスタントとなった。
この時点で冬弥に一番近いのは理奈だ。
理奈から積極的に仕掛ければエンディングは見えたも同然。
由綺…本当にさよならかもしれないよ。泣いたって何も変わらないんだよ。
ここでおっかなビックリの展開が。
めのうが冬弥を狙っている?ここで新ライバルか!いつフラグを立てたんだ!!
「覚えてる?」と何度も聞き返しているのを見ると、めのうは以前から冬弥を知ってるのかも。
めのうから住んでる町を聞かれ、仕事が終わり駅に着いたらめのうがいた。
ただでさえ泥沼なのに余計泥沼になるのか…。
冬弥はなんて罪作りな男なんだ。死刑も間近ですな。