●WHITE ALBUM 第22話「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」
マナを追いかけた冬弥が見たものは、はるかとマナがテニスをしているところだった。
はるかは兄の死亡事故をきっかけにテニスから離れただけに驚いている。
トラウマを克服したのだろうか。
冬弥の姿を見たマナはそのままタクシーに乗って帰ってしまう。オイwww
冬弥の足が半分ムダになったぞ!
田丸は冬弥と弥生さんが密会してる写真をネタに記事を書けと美咲さんに指示。
お前もしっつこいヤツだなぁ…。小悪党みたいな笑い方ヤメレ。
だがビックリなのは美咲は田丸にストーキングされていたのではなく、
美咲の方が田丸に付きまとっていたという事が判明…。
おいおい美咲さん…君は本当にビッチだったんじゃないか…。
しかも男を見る目がねぇwww
そこにめのうが来て、自身をネタにしていい替わりに冬弥の記事を書くなと持ちかける。
田丸とめのうは知り合いだったのか。しかも田丸の立場が相当弱そう。
まぁ俺としては冬弥のスキャンダルが掲載されても全然問題ないんだけどね!
むしろそのぐらいの痛い目に逢ってしまえ。
二人きりになった冬弥とはるか。
はるかはシャワーから上がって冬弥の前に現れた。全裸で。
はるか「冬弥、しよ?」
オォォウシィィィット!!
お前まだ冬弥に未練があったのか!イヤな予感がする…イヤな予感がするでぇー!
冬弥はそんなはるかを拒否し、一旦外へ出る。
あぁ…まだ理性は残っていたのか。今の冬弥はノンケでも喰っちまいそうな勢いだけに心配した。
長い付き合いだから遠慮も生まれたんだろう。
だがそんな心配も束の間。冬弥ははるかに謝罪した後、お詫びのキスをした。
そして・・・二人は・・・小屋に戻って・・・うわああああああ!!
頭冷やして考えた行動がそれかよw下半身の命令に従っただけだろこれ。
誰かこの淫獣を止めてください。日本の為に。
翌日、冬弥は理奈に寂しい思いをさせた事を悔やむのであった。
同じ轍を全力で歩みまくってますよ。昨日のはるかと同じ事を理奈にもするつもりだろ!
仕事中だったのでさすがにそれはできなかったけど。
マナちゃん…マナちゃんもそろそろ危ない…。そろそろ唇奪われてもおかしくない。
ハーレム(破滅)エンドまっしぐらの冬弥をもう誰にも止められない。