全国の老人達の間で「エクストリームかくれんぼ」が流行ってるようです。
鬼は国や地方自治体なんだからなかなかエクストリームな競技だな(皮肉)
昨日のグータンヌーボで平野綾がなかなか過激なトークをしてらしたようで。
スレが阿鼻叫喚の地獄絵図と化しております。
ジェノサイド状態でおもっくそ笑ったwww
まぁしかし今の声優オタは昔と大分変わったなー。
林原閣下が結婚を発表した時は祝福ムードだったのにね。
俺は今の声オタにはついていけないっすよ(;´Д`)
声優の容姿とかどうでもいいだろ?
…という考えはもう古臭いのだろうか。
俺は今でも國府田マリ子が一番好きです!!
漫画感想
ヤングアニマル系作品の最終巻特集
・デトロイト・メタル・シティ
完全にデスメタル界を牛耳ったGODと、
根岸が失踪してしまったDMCの運命や如何に!
ゴッドウォーク→ゴッドストップ→ゴッドターン
の流れがバカバカしてくてワロタ。
なんでみんなこんなのでダメージ喰らうんだ。
そしてラストのクラウザーさんの登場はシビれてしまったわ。
オチもDMCっぽくて特に未練もありません。
思えば1巻をネタで買ったのが始まりだったけど、
最後まで面白かったよ。
・ゆびさきミルクティー
ひだりちゃん成長しすぎだぜ!
最初違う人かと思っちゃったよ。
というか黒川との日々は一体なんだったのかw
ひだりが出てくるまでの繋ぎだったとしか思えない。
あれで終わり?あれで黒川との関係終わり?
彼女が一番悲惨すぎる…。
ということでひだりエンドかー。
でも彼女と結ばれたことによって、
ノリ君は女装した自分に会えなくなってしまった。
喪失感がノリ君を縛りつける中の幕引きとなった。
…やはりノリ君は最後まで女装した自分が一番だったのか!
やべぇ…この喉元に残るような違和感がぱねぇw
ほんと彼には勝てません。
・職業・殺し屋
ラストっぽく、職コロと敵組織の全面戦争。
職コロメンバーが一斉に活動するところはなかなか爽快。
でも敵側は基本的にザコだからほぼ無双状態だった。
狂気だけは確かに物凄かった。みんなイカレてやがる。
一般誌とは思えない程のハードバイオレンス&エロだったけど、
不思議と読み進みたくなる作品だった。
暗殺屋という設定の作品が好きなのかもしれない。