●聖痕のクェイサー 第1話「震える夜」
タイトルから想像できるように、能力バトル系作品です。
まぁPVでいろいろと騒がれたりはしたけどね!
しょうがないもの!全てはおっぱいが悪いんだ!
ヒロインである織部まふゆと山辺燈が聖ミハイロフ学園に登校するところから始まる。
まふゆは山辺家に拾われた孤児で、燈を守ると誓っている強気の女性だ。
燈は学園ではたびたび嫌がらせを受けている。そこでまふゆが燈を守る。
こういう事になったのは燈の父が突然失踪したことが関係している。
燈は一言でいえば「すごい おっぱい」。おっとり系に巨乳が多いのは何故だろうか…。
余談だけど、まふゆと燈の中の人は藤村歩と豊崎愛生だ。
聖剣の刀鍛冶のセシリーとリサコンビが再び共演とな!!
だが今度は逆になっているぞ…おっぱい的な意味で…。
通り魔事件の犯人と思わしき能力者に拘束され、寸前のところで謎の少年に救われる。
その少年こそ主人公・アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル(通称サーシャ)だ!
シスターテレサは突然服をはだけ、サーシャは彼女のおっぱいを吸った!(描写ナシ)
説明しよう!
ここでいう能力者・クェイサーが能力を使用する為には
聖乳(ソーマ)を補給しなければならないのだ!
そしてソーマは女性のおっぱいから補給するのであ~る!
現実世界ではソーマを補給する度に犯罪者だ。
敵はマグネシウム(Mg)を操るが、サーシャは鉄(Fe)を操る。
どちらが強いのかというのはないが、実力の差でサーシャは敵を退ける。
名前だけだったらマグネシウムの方が強そうなんだけどね。
その後、サーシャはまふゆと同じクラスに転入する。
サーシャの性格は邪気眼性厨二病丸出しのクールボーイだ。
腕をおさえ始めたらホンモノだぞ!
いやーまぁ実際に能力者なんだけどね。