●キディ・ガーランド 第22話「流れ始める時間」
アスクール、拉致される。
ガクトエルさん今夜はお楽しみですか?
一刻も早くアスクールを助けないヤバイ!性的な意味で。
サフィルがジェネティックビーストとディアを始末しようとしたが、
リュビスがあたしにやらせてくれよと言う。
仕方ないねといった感じでサフィル達は先に行った。
しかしリュビスはなんとディア達を助けた。
シャドウワーカー達の心情が揺れているのは確認しているけど、
リュビスが先に行動に移したようだ。
彼女は直情的な性格なので実に分かりやすい。
さっきまで仲間だったク・フィーユをあっさりと捨てた。
理由はきっとこれだけで十分なんだろう。
ガクトエルに忠実なのはシェイドとサフィルぐらいか?
シェイドはちょっと察せないけどサフィルは完全に敵と認識して良さげだ。
ガクトエルが時間の凍りついた空間へ行き、いよいよ計画を実行に移そうとする。
銀河系を滅ぼすというガクトエルの真意を知ってゾッとするリトゥーシャ達。
たった一人の肉親である祖母を失うのはさすがに耐え難いようだ。
それでもリトゥーシャはガクトエルについていけるか?いいや無理だね!
サフィルだけが唯一ガクトエル全面支持。銀河系が滅ぶと聞いて喜ぶとかイカれてやがる…。
裏切ったリュビスとの縁も切り、攻撃も遠慮ない。
GTOのESメンバー到着!待ってましたぜ皆さん!
サフィル以外は大人しかったね。それとも未だにガクトエルショックが残っているのか。
トーチとシェイドは少しぐらいなんか喋れw
銀河系の破壊の危機は免れたが、実はシステムのカウンター自体ダミーだった。
ガクトエルが凍り付いていた時間を進め、再び爆発の危機に。
さぁいよいよ終盤だね。あんまり緊張感が伝わってこないのがアレだけど…。
しかしエクレールとリュミエールの声を聞くと妙にテンション上がってしまうのは何故だろう。
キディグレに拘っているんだろうなー。