チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

閃光のナイトレイド 3話の感想

閃光のナイトレイド 第3話「ビッグフォーに影は落ちる」

閃光のナイトレイド 3話

閃光のナイトレイド 3話

雪菜の兄が手紙で雪菜に会いたいと伝えていた。
普通だったらイイハナシダナー展開に発展するんだけど、
前回の雪菜の兄エピソードを聞いてアヤシサがぷんぷんですよ。
こいつはくせぇー!!雪菜をどうするつもりっすか!

雪菜と棗が買物中に近くの建物で爆破事件発生。
爆破前に何者かが雪菜に接触しており、爆弾の在り処を伝えていた。
これは桜井機関に対する挑戦だ。
能力者集団にケンカを売るってことは相手もそれなりの実力者ということが想像できる。
これは盛り上がる展開だわ。

無人のデパートで桜井機関と謎の人物との戦闘。
爆弾の撤去もしなければならないので精神的負担は大きそうだ。
まぁ割と余裕そうな感じで立ち回っていたけどね。さすがは能力者だ。意思疎通も容易だしね。

犯人はなんと能力者だった。
しかも葛と同じテレポーターで、少しだけど心を読むことができる。
1人につき能力は1つという制限はないんだね。だとしたら厄介だ。
ラスボスはマグニートーみたいな超能力者が出てくるんじゃ…。

能力者同士のバトルは痺れた。
銃一つだけで戦いそうなハードボイルドな男達が能力を使用するから味がある。
能力はあくまでも戦術の一つとして上手く利用しているのがいいね。
必殺技名を叫びあうのは少年漫画で十分だ。