●聖痕のクェイサー 第18話「ウロボロスの罠」
燈が攫われてしまった。
黄金のクェイサーが身体を乗っ取っているので殺されることはないだろう。
燈の身体にあんなことやこんなことはされているかもしれないけど!
「必ず助ける!」と言ったサーシャにまふゆはびちょ濡れです。
藤臣弼と仙道六美という2人の転校生がやってきた。
14話の「辻堂美由梨の憂鬱」で美由梨の刻印を消した人だ。
サーシャは六美を見て驚愕の表情を浮かべる。
何故なら六美はサーシャの元・マリアだったからだ。
サーシャに積極的に接触する六美にまふゆはたじたじだ!
史伽もその場にいたら面白いことになっていただろうに。
生徒会長の胸をシャワーの壁をすり抜けて揉みしだくというぱねぇ事件が発生し、
悲鳴を聞いたサーシャは現場に駆けつける。
相手はエレメンタルサーキットで操られた人間だったが、そこに弼も登場。
向き合った二人はやはり戦う運命にありました。
その裏でまふゆは六美にけしからんことをされていた。
生徒会長の時もそうだったけど、喘ぎ声はふしぎなチカラによって掻き消されています。
そんなに生々しい演技なのだろうか…。DC版を見て確認するしかないな!
六美は「剣のマリア」を探しているらしい。
よって手掛かりのありそうなまふゆを狙った。
剣のマリアうんぬんよりかはまふゆの体の方に興味がありそうなんだけど…。