●セキレイ~Pure Engagement~ 第9話「数多ノ絆」
御中の件をきっかけに、あっちこっちでセキレイ戦が行われるようになった。
みんな1勝でもあげようと必死になっている。
そりゃーまぁカワイイ女の子と一緒にいたいと思うのは男の本能だw
いい葦牙がいるのに機能停止になってしまったセキレイはいくらゲームとはいえ可哀相だね。
セキレイと葦牙がみんなラブラブかと思えばそうではない。中にはうんこ野郎もいる。
皆人が出会った人はまさにそのタイプだった。
セキレイを足蹴にし、思い通りにいかなかったらビンタをし、
葦牙というか人間として外道なことをやっている。
そのセキレイはボロボロになっても葦牙の為に仕える。
複雑な気分だよね…。
んで、その外道葦牙はユカリ&椎菜コンビと遭遇。
弱そうだから狙ったってやっぱり腐れ外道だな。
というわけでNo.84八嶋とNo.107椎菜のバトル。
八嶋の武器は…巨大ハンマー!どこの勇者王だ、どこのヴォルケンリッターだ。
祝詞を称えたらさらに巨大化した!ゴルディオオオオンハンマアアアアア!!
戦う気が無かった椎菜だが、ユカリの命令でデス・ガーデンを発動。
物を腐らせる能力を持つ椎菜は八嶋を軽く粉砕。
そして外道葦牙はユカリ自らフルボッコw これが「北の死神」と呼ばれる所以だw
とても皆人の妹には見えないぜ。
その戦いを見ていた月海は、改めて自分は皆人のセキレイでよかったと思ったのだった。
皆人はいい葦牙だけど、ライバルセキレイが多いのが難点だw
くーちゃんの忘れ物を取りに病院へ。
そこで鈿女の葦牙の千穂と鈿女に会う。
鈿女は皆人のセキレイ達の抹殺命令を受けており、
出会ってしまった以上やるしかない!
結と月海を屋上に呼び出し、鈿女は比礼を纏って登場。戦いは避けられないか。
一方皆人は偶然にも柿崎の企みを聞いてしまった。
これは皆人が鈿女を全力で止めに行くフラグだな。