●みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」
原作のみつどもえのサブタイトルはほぼ全て
映画や漫画やアニメのパロディとなっている。
「恋」ではなくて「変」なのがみつどもえらしい。
まぁ変態の集まりだしね。
ふたばがひとはのほっぺたをモミモミしている。
ひとはのほっぺの感触はおっぱいに似ているからだ。
しかし、みっちゃんのハミ出た腹の肉を見て衝撃を受けた。
つまんで見たら、それはまさに極上のおっぱいの感触だったのだッ!
というか小学生なのに30代の親父ばりのハミ出っぷりだ。
みつばは近い将来、三段腹が形成されるに違いない。「みつば(ら)」だけに。
みっちゃんと杉崎が今日も元気に罵り合っている。
今回は杉崎姉弟の母・杉崎麻里奈の登場だ!
杉崎からみつばの事を(変態的な意味で)聞かされているらしく、
ヘンなモノ好きな杉崎ママがみつばに罵倒してと懇願する。
変態だ…また変態がここに現れた…。
みくや龍太がまだマシに見えるぜ。
勘違いネタはひとは、龍太、矢部っちによるガチレン話と
みつばが自分は誘拐されたと勘違いする話だ。
龍太がひとはがガチレンベルトを付けてるかどうかを確認する行為が
矢部っちからは下着を覗いている行為に見えてしまっている。
誤解するのはしょうがないと思うけど、それでパンツを買いに走る矢部っちは擁護できないw
お前も十分変態だこの童貞パンツ教師!!
みっちゃん誘拐話では、やっぱり杉崎を心配して
泣きながら抱きつくみつばの姿がいいなぁ。
人を心配する時のみつばだけは、俺の中の好感度ゲージがMAXになるよ。