場面が切り替わる度に挿入されるあのロゴがちょっとくどく思えてきたぞ!
あれってコンフィグとかでオフにできんの?
あの演出にぼかぁお腹いっぱいですよ。
さて、天女目瑛をクリア。
一葉と似たシナリオになりそうな感じはするけども…。
瑛もお嬢シナリオと同様、やはり渚の家庭問題が絡んでくる。
お嬢との違いは、家族との和解だけでなく、瑛を縛り付けている呪縛を解き放つこと。
瑛があんな境遇にいながらも、どうしていつもニコニコしているのか。
始めはただのポジティブシンキング娘かなー程度にしか思ってなかったけど
あまりにも動じないのでそれが逆に不気味に感じた。
瑛はとっくの昔に諦めて吹っ切れていたんだね。
悠はそんな瑛の違和感に気付き、力を尽くしていく。
こういうタイプの女の子はタブーとなるキーワードやアイテムで
精神が崩壊するパターンが多いけど、瑛も例外ではなかった。計画通りw
相手の為とはいえ、上手くやってきたところを突き崩すのは心が痛むけど
何でも一人で背負い込む子が、主人公に助けを求める瞬間のカタルシスはたまらん!
やっと俺を信用する気になったかー…とすら思う。
終盤はやひろさんの協力で、瑛の母親はどちらかハッキリさせるという話になる。
DNA鑑定ってそんなあっさりできるもんなのかw
医者や警察の許可が下りないとできないと思っていたよ。
一葉シナリオでも思ったけど、やひろさんの助言が偉大すぎるな。
この人がいなかったら初佳も一葉も瑛もハッピーエンドになってないわ。
一葉より全然感動した!似たような問題でもこうも変わるとは…。
もうね、瑛が可愛すぎるんだよ…凄く守ってあげたくなるんだよ。
「ハル君はおっぱいが大きいほうがいいの?」と、
さり気に自分の貧相なボディを気にしちゃうところなんか激萌えだね。
そりゃーハル君もらぶちゅっちゅしちゃうわ。
お次は奈緒ちゃんいっとこう。