チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年05月14日 」一覧

原神 プレイ日記 2024/5/14

前回のプレー日記から空きすぎて何から書けばいいのやら・・・。
2~3月は仕事がかなり多忙だったからなぁ。

宵宮完凸

シュヴルーズ完凸

とりあえず、宵宮復刻+シュヴルーズガチャの時に石を全放出しまして
宵宮もシュヴルーズも無事に6凸した。
というかシュヴルーズ☆4のクセになかなか出なくて先に宵宮が完凸したというオチw
手持ちの石では足りなかったからちょっと課金しちゃったよ!

んで宵宮、シュヴルーズ、ベネット、雷電将軍で過負荷パを作ったんだけど
これが見事にハマりまして強すぎワロタとしか言いようがなかったw
正直蒸発パよりも火力あるんじゃないかと。
火力の伸びしろはまだあるんで螺旋で普通に使っていけるわ。

新キャラのアルレッキーノはスルー。
次は白朮が復刻するらしいので、ちょっと狙おうかどうか迷い中。
1凸で元素スキルが2回出せるのがさりげにデカいんだよなぁ。
でもクロリンデに取っておきたいという気もする。
いしを たいせつに!

週ボスのアルレッキーノが普通に強かった。
さすがはファトゥス第4位だわ。
しかもストーリーではまだ本気を出していないような感じ。
同じ週ボスのタルタリヤと比べるとお察しw

4.6の新マップはまだ未探索。
おいおい実装されたのこんなちっぽけな島かよwwwと思いきや、
層岩巨淵のような地下に広がっているマップだった。
こりゃまた長そうな世界任務だな!