チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年05月26日 」一覧

FF7リバース プレイ日記 5

常夏のリゾート地、コスタ・デル・ソルに到着。
ここはオリジナルだと宝条の話だけ聞いてとっととオサラバする町だけど
今作はせっかくのリゾートということで満喫する流れに!
水着をゲットするために色々ミニゲームをやらされるんだけど
やってよかったと思わされる水着のヒロイン達の姿が拝める!

いやーやっぱりティファはすごいですね。
クラウド明らかに照れてるぞw
スクショは無いんだな、すまん。

ここでまさかのジョニーと再会。
FF7リメイクスタッフはジョニーがお気に入りなんじゃないかと思うぐらいに出番が多い。
まぁ自分としてはどうでもいいんですけどね。
なので騙されてオンボロホテルを買わされたと聞いても全く同情できない。

イベントを進め、そこにはビーチをうろつく黒マントの姿が!
確かにこれはビーチの景観台無しだわ・・・。
こんな連中に空気を読めよと言ってもムダなんですけどねー。
宝条はどうしてこんなナリなのにビーチ美女を侍らせているんだ。
このオッサンのどこがいいというのか。
パパ活なんだろうきっと。

黒マントを捉える宝条のマシーンとバトル。
サンダー使えれば有利に戦えると思いました。まる。
コスタデルソルだけでこんなにイベントが待ってるとはね。


チャンピオン(2024-25号)の感想

・刃牙らへん
窓ガラスに顔がめり込んだジャックの姿がシュールw
刃牙の時は窓ガラスブチ破って全身外に投げ出されたけど、顔だけめり込んでいるあたりガラスを変えたようだ。
「40階で死ぬようなタマかッッ!!」
いやいや普通は死ぬって!でも刃牙世界のファイターなら大丈夫か。
30mからダイブしてハイになる主人公もいるしねw

会食は終了したけど、親父に強さを認められている発現で少し満足気なジャックだった。
息子としてはそれでよかったのかもしれない。

・弱虫ペダル
突然の乱入者によって突如協力体制になる鳴子と銅橋。
雉の存在が脅威だということは瞬時に理解。
そこまでの相手か!

・異世界ルパン
今度の冒険は地底ですか。
地底だったらなんかお宝がありそう。
魔物も多いんだろうけど。

・ふしぎ研究部
大祐いつの間にそんなマッチョになったの。

・クズハナちゃん
キラキラ輝いてる華子ちゃんステキ!
みんなが唸るのも分かるわ。
クソ中坊の乱入が無くてよかったわ。

・灰色の陰陽師
なんかとんでもない天才陰陽師らしい。
そこまでかよ。