チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年06月02日 」一覧

デジボク地球防衛軍2 プレイ日記 2

ミッション20まで進めたんだけど、今のところハードでもサクサク進めちゃうね。
囲まれたらサンダーするのはデジボクでも一緒なので、やはり引き撃ちが正義。
そういえばデジボクはアンダーアシストとか各種プロテクターのような
移動速度を上げる装備ってないのか?
そうするとレンジャー系は引き撃ちツラくない?

フェンサー系のブラザーはまだそこまで所持してないけど
高機動フェンサーと同じムーブはできないのかね。
スラスターはあるけどやはりちょっとなんか違う感じ。
まぁ高機動ムーブできたらそれこそ4人高機動フェンサーで無双できてしまうなw

デジボクになってもアンドロイドはやはりうざったいw
人によってはトラウマですよこいつ等。
一か所に集めてレンジャー6のスペシャル「デストラクションブレイザー」でまとめてブッ壊すとめちゃくちゃ気持ちいいw
スペシャル技だからなのか知らんけど、結構遠くまで届くんだね。