チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年06月14日 」一覧

ピキピキ動画

右肩と脇腹が痛い・・・筋肉痛でピキピキしてます。
昨日のメタルラックを運んだ影響だな・・・。
重かったし一人で運んだし。
引越し屋さんはこれよりも遥かに重い荷物をせっせと運びまくるんだよなぁ。
いやー頭が上がらないです。

ゲーム機をまるまる一台使って『ドラゴンボール』らしい対戦を表現する3D対戦アクションゲーム『ドラゴンボール Sparking! ZERO』のこだわりがヤバい。5000種類以上のセリフを使い、カメラや勝利条件を設定して自分だけのシナリオを作れるモードを搭載

10月発売予定のスパキンZEROだけど、これ買おうと思っているんだよねぇ。
久々にドラゴンボール系のゲームもやりたいと思っていたし。
んでこの情報を見る限り、とんでもないボリュームのゲームになりそうだわ。
悟空だけで何種類いるんだよというw

アークのDB格ゲーも最初やりたいなーと思ったけど結局買わなかったので
同じ轍を踏まないように気を付けてまいりますw

 
Xが「いいね!」非公開化 日本ユーザーは大混乱 イーロン・マスク氏「非公開にしてから『いいね!』激増!」

へー、いいねの表示をやめたんだ。
まぁいいんじゃないですかね?イーロンマスクの好きにしたらいいと思うよ。
個人的にはイーロンがどこまで手を加えるのかが逆に楽しみw