チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年06月17日 」一覧

ジャンプ(2024-29号)の感想

・妖怪バスター村上(新連載)
プライベートも頭のネジが外れてそうな漫画家(褒め言葉)・伊原大貴先生の新作だ!
妖怪という存在が如何に今の時代に合っていないかをディスりまくる妖怪退治モノだったw
河童がだんだんカワイソウになってくる。

・ワンピース
ベガパンクが最後に「D」が付く者達への伝言を伝えようとしたが、「も」で通信が切られてしまった。
「も」じゃ何もわかんねぇ・・・。

・サカモトデイズ
早速ORDERの新メンバーと坂本さん達がバトる。
沖さんの徹底した協定順守で助かったけども・・・。

・願いのアストロ
このロウの能力、ワンピースの敵で似たような奴がいたな。
バロックワークス編で出てきたガネ。

・あかね噺
軽い芸風かと思った?実は本格派だったんだよ!
あかねパパ流の人情噺で観客を少しずつ虜にしていく!
逆転あるで。

・鵺の陰陽師
こういうときの学郎は強い。
王道主人公ムーブいいね。

・逃げ上手の若君
時行が恍惚しながら敵の攻撃を避けるとなんか安心するw

・キルアオ
今は大狼がポンコツ状態だからこういう時に頼もしいね。