チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年06月19日 」一覧

おっさんゲーマー興奮す

待ってましたニンテンドーダイレクト!
ってリアルタイムでは配信見てないんだけどね・・・。
よって4gamerで補完します。

HD-2D版「ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」の発売日が11月14日に決定

はい神ゲー来ました!ようやく発表か!!
スイッチの他、PCでもPS5でもリリースされるとのこと。
時間がかかってたのはこれが理由なんじゃないのかw

ロマサガ2の3Dフルリメイク! 「ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン」は2024年10月24日発売

ロマサガ2もフルリメイク!
この情報って今まで出てた?俺は知らなかったぞ!!
ううおおおおおこっちもやりたいぞ!!

 
さすがにスイッチ後継機の発表は無かったか。
まぁ少し前の告知でニンダイでは発表はしませんと予告はしていたけど、それでも少しは期待してしまったw


マガジン(2024-29号)の感想

・女神のカフェテラス
秋水の戦い方がギャグとしか思えない・・・。
これ完全に人をバカにしてるでしょ。
こんなのに負けて恵里姉ちゃん悔しくないんですか?

・カッコウの許嫁
あいちゃんは正妻の素質がありますわ。
瀬川さんが逆に怖いと思った。

・カナン様はあくまでチョロい
さすがにこんなウブな反応されると可愛いと思っちゃう。
この悪魔はピュアです。

・甘神さんちの縁結び
知らんところで朝姫を支えていたんですよっと。
まぁ当人からすればそんなに知らんし!って言いたいのも分かる。

・真夜中ハートチューン
一緒の部屋で寝てもいいとか、それもう攻略完了してますやん。
でもここからちょっとした修羅場が起こりそうw

・はじめの一歩
いいカウンターをもらってしまった・・・。
ここで間柴が冷静を保っていられるかどうかがカギ。

・よわよわ先生
いやーやっぱり幼なじみは可愛いですわ。

・獣心のカタナ
午の陣営ザコすぎてワロタw

・BRAVE BELL(最終回)
比喩でも何でもなくガチで「俺たちの戦いはこれからだ!」で終わった。
序盤は面白かったんだけど、能力バトルの描写がちょっと単調すぎたのがな・・・。
心理戦に特化するべきだったと思う。