チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年06月20日 」一覧

チャンピオン(2024-29号)の感想

・バキ外伝 ゆうえんち
ゴブリン春日の回想。少年時代はどうやらイジめられていたよう。
気は優しくて力持ちキャラなのかなと思ってたけど、実は既に破壊衝動を持っていて
普段はそれを抑えるために家の新聞紙を引きちぎって発散していた・・・ひぇー。
だけどイジメがエスカレートし、親友にも裏切られたのがきっかけで遂に爆発!クラスが地獄絵図と化した・・・。
耳を引きちぎったりしているので、完全に傷害事件。そのあとどう過ごしたんだろう。

・弱虫ペダル
銅橋は泉田さんとの特訓を経て、その時の助言が今発揮される!
完全にここで出しきっちゃう流れだわ。

・異世界ルパン
ルパンは今この異世界の大きな流れの中にいる気がする。

・ふしぎ研究部
ふし研の次の部長は誰になるのか?
まぁ大祐で異論はないよな。

・クズハナちゃん
いっつもいい感じまでいくんだけど、そこから先がねぇ・・・。
告白できるチャンスをまたフイにしてしまったか。

・灰色の陰陽師
あれ、中森さん話せばわかるタイプ?
ヤンデレ化でもうミンナコロスみたいなオーラ出してたのに。