チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年07月02日 」一覧

ジャンプ(2024-31号)の感想

スマホで日記書くのまじでだるい。

・逃げ上手の若君
アニメ化記念ってことで巻頭カラー。
上手く師直を騙して有利な状況を作り出した。
偽物自体も罠である事は見抜けなかったようだな。

・ワンピース
なんだ通信が切れてただけなのか。
でも肝心のところは聞けなかったな。
ルフィ達はさっさとこの場から逃げないとえらいことになるで。

・悪祓士のキヨシくん
終始メンタルよわよわなキャラかと思いきや、普通にやれるじゃん!
なんかなろうとそこまで変わらなくなったような・・・。

・サカモトデイズ
篁さんモードのスラーを止められる奴がもはやいない。
んでこの多重人格はやはり本人の知ってる範囲の再現しかできないようで。
それでも完コピできる時点で十分やばいんだけどね。

・夜桜さんちの大作戦
嫌五と師匠の師弟対決も、弟子は師を超える的な展開じゃないとね!

・鵺の陰陽師
学郎がものすごい勢いで成長してるな。
身体ボロボロだけども。

・あかね噺
全生師匠は良くも悪くも正直なんだな。
アイツを思い出した。鉄鍋のジャンに出てきた大谷日堂。

そしてまいける兄さんは最悪の状況を乗り越え、真打試験合格!
一生師匠が認めなかったら問答無用でダメーという風でもなかったんだなw

・願いのアストロ
アストロに頼らない肉弾戦最強のガチムチキャラいいじゃない!!

・妖怪バスター村上
ぬりかべって狸のキンタマだったのか・・・。

・キルアオ
今回は相手が悪かったなw
いくら人間以上の投球ができるロボでも、アイツは人間超えてるんで!