チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年07月08日 」一覧

ジャンプ(2024-32号)の感想

・ひまてん!(新連載)
最初ニセコイの作者が描いてるかと思ったw 違いましたわ。
ヒロインは社長業もするスーパー少女で、主人公は家事代行をしてる普通の学生。
ある日請け負った家事代行の依頼者が実はその社長少女でしたというベタな展開。
何となく今後の展開が読めてしまった気がするw

・逃げ上手の若君
高師直の仕事ぶりが恐ろしいというか、そうはならんだろw

・サカモトデイズ
キンダカが死んだ後の宇月と赤尾に何が起きたのか。
この回想で明らかになるね。
宇月にとってとてもショックなことが起きたんだろうな。

・鵺の陰陽師
レベル4撃破記念に先輩からのチューとかいいですね!
学郎よく頑張った。

・悪祓士のキヨシくん
コミュ障に飲食店の手伝いは無理だろw
でもそこを選んだ理由は気に入った。

・あかね噺
一生師匠のアレは褒めてたんだ・・・。
これは大快挙なのでもっとマスコミとかも取り上げるべきw

・キルアオ
副作用さえなくなればやはり大狼が最強ですわ。

・夜桜さんちの大作戦
嫌五は師匠を無事超えました。
いやったぜ!

・願いのアストロ
寅三さんは範馬勇一郎みたいな戦い方をするなw