チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年07月13日 」一覧

そわ・・・そわ・・・

新居だけどなんか落ち着かないなw
なんかどっかの家にお泊りしている感覚だわ。
もうちょっとしたら馴染むかな。

寝室にエアコン付けれない問題はどうにかなりそう。
家の裏とフェンスの間が極端に狭くて室外機置けないんじゃないかと言われてたけど
解決するためにコンクリートブロックを用意してくださいと言われたのでホームセンターで購入。
初めて買ったぞこんなものw

そのあと某電器屋行って、取り付けれる室外機がある中からエアコンを選定。
10畳用の適当な奴を選んで買い物終了。
そんな多機能である必要はないので中の下ぐらいの価格のやつにした。

会計待ってる間、テレビに目がいってしまったw
今のテレビも12年経つのでそろそろ買い替えたいけど、まだ普通に使えるので継続。
最近はどれもテレビ高いので、別に国産じゃなくてもよくね?と思うようになってきた。
あーでも番組録画機能ぐらいは欲しいかな。
ちょっと検討してみるか。