チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年08月10日 」一覧

チャンピオン(2024-36+37合併号)の感想

・弱虫ペダル
今の小野田君はオーダーを出す側。
真波が飛び出すタイミングを見極めてのオーダーはさすがですわ。
立派な総北のエースですね。

・異世界ルパン
パッと見、脱獄は無理だろうという状況に思えるけど
ルパンがどうやって切り抜けるのか楽しみだわw

・ダヴルの王冠
ルイを狙った男・・・ではなかった!
まぁみんな元殺し屋だからそうなるわな。

・クズハナちゃん
ここまでされて冗談だと思うか?からかってるだけだと思うか?
会長に誠実に対応しなきゃいかんぞい。

・きみは四葉のクローバー
これでイジメ野郎の1人は社会的に死んだな。
ミスミソウみたいに実際に殺すのは後味が悪いのでこれでいいw

・灰色の陰陽師
とりあえずみんな無事っぽくて良かった。
みんなでコイツボコろうぜw

・刃牙らへん
ジャックとピクルが地下闘技場でご対面。
ジャックは2メートル43センチ!211キロ!
普通に考えてデカすぎる。ジャックって骨延長手術何回やったっけ。
オリンピックで何をやらせても金メダルだわ。

ピクルがいきなりジャックに噛み付いてきたけどタオルで華麗にかわす。
まぁピクルに試合開始の概念なんて無いからそりゃ襲うわなw
対応できたジャックもさすが。試合と思っていない。
激化必須ですわ。