チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年09月02日 」一覧

マガジン(2024-39号)の感想

先週分。書くの忘れてた。

・女神のカフェテラス

・色憑くモノクローム
第2回ファミリア裁判という名の茶番ですw
紅葉が抜け駆けしようとしていた罪で起訴されております。
バカバカしいけど正直笑ったw
ギンギンギンギン言い過ぎなんだよ!

・よわよわ先生
多くの生徒に先生のことを知ってもらえたのはいいけど、遠くに行っちゃったような気分?
秘密基地がバレてみんなでシェアするようになったような感じか。
えろえろ先生であるということまでバレたら大変だな。

・カッコウの許嫁
せがわさんのいいなずけがしょうぶをいどんできた!
凪君も変な奴に目を付けられて大変だな。

・カナン様はあくまでチョロい
このままドSプレーを始めるかと思いきやピュアだな!

・彼女、お借りします
ようやく次の展開にいきそう。
まぁ麻実とか今さらホントにどーでもいいんですけどね!!

・真夜中ハートチューン
ブッキーを見つけたもん勝ちということで必死になっております。
もう告白したも同然。

・甘神さんちの縁結び
ちょっと三巫女以外にフラグ立ててんじゃないのよ!

・獣心のカタナ
獅王丸を倒したらエンディングですか?