チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年09月04日 」一覧

マガジン(2024-40号)の感想

・ゆめねこねくと(新連載)
ラブコメ、ヒロインは宇宙人、謎アイテム、ラッキースケベ・・・
うーん、これはToLOVEる!!
違いを挙げるならば、ヒロインは羞恥心を持ってるか持ってないかの違いだな。
ToLOVEるのララはハダカでも平気な人(宇宙人)だったので。
それにしてもマガジンはある作品がウケるとそのジャンルの漫画ばかり量産するなw

・色憑くモノクローム
ねぇねぇこのシスターさんの方がよっぽど痴女じゃない!?
そんな身体張らんでも他に方法あったんじゃない!?

・女神のカフェテラス
どうしても素直になれない桜花でした。
そう言っている間にまさかの橘花フラグが・・・。

・カッコウの許嫁
相撲対決とか小学生かw
瀬川さんの声援で勝ってしまうとかまるで幽白の桑原ですね。

・カナン様はあくまでチョロい
3人のサイズが気になるんですけども・・・。
おいおいまさか3人ともメートル超えですか?
水曜日のたわわですか?

・はじめの一歩
きれいな間柴になってしまったな。
そのまま勝ってしまえ!

・彼女、お借りします
何こいつまだ和也に未練があるの?
和也も和也だけどな!元カノの前で動揺しまくりだろ。

・真夜中ハートチューン
寧々が一歩リードってところですかね。

・よわよわ先生
椋林の壊れ方が面白いw
どうしてそこで服を脱ぐ!!
よく頑張ったと言いたいところだけど、彼女からマケイン臭がなぁ・・・。

・甘神さんちの縁結び
おいおい先生のクセにドキドキしてんじゃねーよ!

・獣心のカタナ
十二族の力が集結して?
これで倒せなかったら詰みじゃん。