チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年09月08日 」一覧

単行本も買ってるんですよ

漫画の感想とか

ハンターハンター38巻

表紙めくってすぐの作者コメントに「ゴンは登場しません」みたいなことが書かれていてワロタw
ゴンが堂々と表紙を飾っているのにね。
まぁバキでもよくあること。

カキンマフィア抗争の話だけど、旅団も絡んでますます面白くなってきたやつ。
ヒンリギさんのキャラが良すぎてノブナガからもヒソカからも気に入られてる。
ノブナガが脳y六でアジトを追い出された時の姿はちょっと情けなかった・・・。

エイ=イの連中は全員イキりすぎてむかつくので、早く旅団に滅ぼされてほしい。
でも正面から決して殴り合いをせず用意周到な奴らだから旅団でもそう簡単にはいかないんだろうなぁ。
レベル100に達する奴は出てくるんだろうか。

 
勇者アバンと獄炎の魔王 11巻

アバンがハドラーを遂に撃ち倒し、全てが終わった。
でもこれで終わりではないのは原作通り。
ハドラーはバーンに命を与えられ、13年の眠りにつくのであった。

んでその後の話が描かれていたんだけど、アバンが「勇者」から「先生」となった経緯が描かれた。
ここからはアバン先生としての物語がスタート。
原作に無い展開なのでほぼオリジナルストーリー。
ハドラー倒したらこのマンガも終わりなのかなと思ってたので嬉しい展開。
アバンと少年ヒュンケルとの別れまでが区切りかな。