チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年09月12日 」一覧

マガジン(2024-41号)の感想

・ゆめねこねくと
衣服が透けて見える眼鏡とかいつの時代のネタだw
なんか逆に新鮮に思えてしまったぜ!!
ヒロインがポンコツなのはもはやテンプレ通り。
一昔前のラブコメを読んでいるようだ。

・色憑くモノクローム
男性に免疫がないキャラほど敏感になるんですね分かります。
覚醒したらすごいだろうな・・・。

・よわよわ先生
先生のコスプレ展。
たまーにこの回やるよねw

・女神のカフェテラス
幕沢橘花 参戦!!(スマブラっぽく)
ここまで堂々と宣言するなんてチョロインすぎませんか。

・カッコウの許嫁
え、本当に婚約解消するの?そんなんで家はそれを許してくれるの?
瀬川さんまた付き合っちゃうの?

・カナン様はあくまでチョロい
結局カナン様のおムネのサイズは幾つなんだ・・・。

・はじめの一歩
間柴の口から「あ」「り」「が」ってさすがに笑ってしまうw

・彼女、お借りします
それで麻美は一体何がしたかったんですかね。

・真夜中ハートチューン
家にお招きされたなんて寧々が断然リードじゃん。
でもぶっちゃけ妹ちゃんの方が可愛いと思う。

・甘神さんちの縁結び
夕奈が変に一歩引く展開にならなければいいんだけど・・・。

・獣心のカタナ(最終回)
あれー一気に祭まで終わってしまった・・・。
その後の展開はダイジェスト。どう見ても打ち切りですね。
自分的には嫌いじゃなかったんだけどなぁ。